NLPプラクティショナーを取った方の体験談:ほっしーさん

今回、ステーションの3名でNLPを受講することができて、毎回とても楽しく、
自分自身の内面と向き合い、自分が変われば相手を変える事が出来るのだと学びました。一緒に参加した上司とスタッフの知らなかった一面を知り、
魂レベルでの付き合いをすることで心の交流ができて、私はなんて幸せなのだろうと感謝しています。

自分の殻を破って、フレームを拡大していき、広い視野で物事をとらえられるようになると
自分の楽だし、人間関係も良好になるのだと思います。このような機会をもってくれた上司に心から感謝したいと思います。
ありがとうございました。

博多のNLPスクール

カテゴリー: NLP